プリントから遺影写真


プリント写真から背景を切り抜いて仕上げる遺影写真の紹介です。


プリントからだけでなく、スマホやPC画像からでも対応可能!

その場合は、ホームページの「お問い合わせ」より画像を送信していただきます。


今支流のおしゃれなパール額4切額とハガキ額がセットになった商品です。

昔の黒い額だと子供が怖がったり、現代の部屋にあわなかったりと問題点がたたありました。

当店では、部屋になじむ額としておすすめしております。


仕上がりは中5日。急ぎ仕上げも要相談です。


葬儀社に卸している価格!使用する写真の相談も無料にて承ります。

気軽にお電話ください。


川口蕨の遺影葬儀や葬式写真は鈴木写真スタヂオにおまかせください!

地元密着の写真館で相談できる写真スタジオです。


最新記事

すべて表示

就職用証明写真は大切!

就職活動をされている方!必見! 「証明写真は綺麗な方がいい!」 当店をご利用して頂いている会社社長様がおっしゃっていました。 「証明写真で採用の合否を決める。」!?あながち、大げさでもないようです。 証明写真を綺麗にするには、ある程度お金を出して写真館やフォトスタジオで撮影しなければなりません。そのお金をケチって、ボックスのスピード写真でいいや! と適当な写真だと、「こいつやる気あるのか!?」とな