top of page

喜寿のお祝い写真撮影

こんにちは~!

最近では七五三記念撮影のご予約が多くなって来ました。

これから運動会シーズンになってくるのもあり、

埋まってきている日があるのでお早めにご連絡ください。


さて、本日は喜寿のお祝い写真のご紹介です。

前回還暦撮影でお世話になったお客様が、今度は大奥様と一緒に大集合写真となりました。

みんなニコニコしていてとてもいい写真になりました。

集まるだけでも大変なのに、家族写真を撮るなんてとてもいい家族だと思いました。

ぜひ、家族が集まる事があったら記念写真なんていかがでしょうか?


喜寿の祝いとは

https://shinbun20.com/oiwai/chojyu/chojyu77/about_kijyu/


最新記事

すべて表示

拝啓 師走の候、貴社益々のご盛栄のこととお喜び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 早速ではございますが、 2022年12月27日(火)から2022年1月3日(火)まで 弊社の休み明けの営業は、 2023年1月4日(水)からとなっております。 お休みとさせていただきます。よろしくご了承のほどをお願い致します。 本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬ

bottom of page